BTSジミンが訪れたブレスレット工房はどこ?くちばしが可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはハ・ソンウンと一緒にラジオ番組に出演し、仲良しな関係が注目されましたね。

そして、昨日には、BTSジミンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSジミンのVlogです。

テテ(V)がドライブVlogをしたり、BTSメンバー個人でのVlogのシリーズが続いてますね。

ジミンはブレスレット工房に行き、オリジナルのブレスレットを作成していました。

一生懸命ブレスレットを作るジミンが素敵で、くちばしのように唇をとがらせていたのが可愛かったです😆

Silver Kit House on Instagram
4,088 likes, 412 comments - silver_kit_house on July 23, 2022

Vlogでジミンが訪れたブレスレット工房は「シルバーキットハウス(Silver Kit House)」というお店のようです。

お店の公式インスタグラムには、ジミンへ感謝の投稿がされていました。

また、ARMYの間で聖地になりそうなスポットが誕生しましたね!

今後公開される他のBTSメンバーのVlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました