BTSテテ(V)が国連総会での記念写真を投稿!スーツ姿にグッドポーズがカッコ良い!久しぶりのツイッター更新が話題に!

BTS

9月20日、国連総会に出席したBTS。

BTS7人全員でスピーチを披露して、感動的なメッセージが話題になりましたね。

国連総会への参加を記念して、たくさんの写真が投稿されました!

こちらはテテ(V)がBTSの公式ツイッターに投稿した写真です。

スーツ姿にグッド👍ポーズをしていて、男らしい着こなしがカッコ良かったですね!

前髪をあげた髪型もテテにピッタリでしたよね。

晴れた空が綺麗で、スカッと気分が爽快になる写真でした😆

ちなみに、テテがツイッターを更新したのは久しぶりで、ARMYたちの間で話題になっていました。

イケメンなテテのセルカをもっと沢山見たいですよね!

Sponsored Links

BTSのツイッターアカウントには、テテの写真だけでなく、色々な写真が投稿されています。

BTSが着用しているマスクには国連のマークと韓国の国旗がデザインされていて、特別感がありましたよね。

国連で披露されたBTS「Permission to Dance」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました