6時13分に隠された意味は?BTS”BE”に関連するイラストが公開!デビュー日と関連あり!?

BTS

最新アルバム「BE」のEssential Editionを2月19日に発売するBTS。

フォトブックやオリジナル特典など、盛りだくさんの内容が注目されています。

最近ではBTSメンバーのNotesが公開され、「BE」に収録されている楽曲をアカペラで歌う映像が素敵でしたね。

2月9日には新たな「BE」のイラストが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたイラストです。

誰かがドアを開ける時のイラストが描かれていて、部屋の中にはピアノや本棚、時計が飾られていました。

ミステリアスなイラストでしたが、ARMYの間で話題になったのが時計の時間です!

時計の針を見ると6時13分を示していて、これはBTSがデビューした6月13日と関連しているのではないかと推測されていますね。

コメントには「Curated for ARMY」と書かれていて、今後の展開が気になりますね😆

Sponsored Links

BTSは2月23日午後9時(MTV Japanでは2/24(水)午前11:00)に放送されるMTVへの出演が決まりました。

「DYNAMITE night」と予告されていて、どの曲を披露するのかに注目が集まっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました