BTSクオズの熱唱、東方神起ユンホの甘い歌声も!KBS歌謡祭のエンディングソングに注目!!

BTS

SHINeeテミン、BTS、TWICE 、NCTなど、今年も大盛り上がりだった2020KBS歌謡祭。

豪華なコラボステージも話題になりましたね。

今回は2020KBS歌謡祭で披露されたエンディングソングについて紹介します!

こちらがKBS歌謡祭でのエンディングソングです。

合唱団の子供達から始まり、出演アイドルが次々に歌唱していました。

MCを務めた東方神起ユンホ、ASTROチャ・ウヌ、女優のシン・イェウンの3人の歌は貴重でしたね!

BTSのテテとジミン(クオズ)は楽しそうに遊んでいて可愛かったです(笑)

終盤でクオズの2人が熱唱していたのもステキなシーンでしたよね。

人数が多いNCTは2組に分かれて仲良しな様子を見せていましたね!

ハイテンションなTWICEやStrayKidsもいて、楽しいエンディングでした。

Sponsored Links

2020KBS歌謡祭ではアイドル同士のコラボが凄かったです!

NCT将太郎&StrayKidsヒョンジン&ASTROムンビン&THE BOYZジュヨンによる「Hard Carry」、IZ*ONEウンビ&ITZYリュジン&OHMYGIRLユア&GFRIENDシンビによる「BOSS」のステージも話題になりましたね。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました