BTSジンも髭脱毛!?ジョングクは髭が生えない!?Vライブでグクジンのヒゲ事情が明らかに!テテのワイルドなヒゲ姿も!

BTS

10月24日にオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催するBTS。

2021年BTSは「Butter」や「Permission to Dance」、「My Universe」までリリースしたので、どんなセトリになるのか気になりますよね。

昨日、10月20日に配信されたBTSのVライブでは、ジンのヒゲ事情が注目されました!

こちらが配信されたBTSのVライブです。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」の開催を控えて、ARMYに会いに来てくれました。

練習が大変そうで、セトリについても少し教えてくれましたね。

ジンは髭が伸びていて、マスクが外せなかったようです!

実はジンは髭脱毛をしたそうで、薄い毛だけが生えてくるみたいですね。

シェーバーでは剃れず、毛抜きで抜いてきたとも言っていて、ジンの貴重なヒゲ事情が聞けました。

BTSではジンだけでなく、SUGAとJ-HOPEも髭脱毛をしたと以前Vライブで話していましたよね。

テテ(V)はヒゲを剃っていなくてマスクを外せないと言っていましたが、結局マスクを外してくれて、ワイルドな姿を見せてくれました。

ちなみに、ジョングクはもともと髭が生えない体質のようです。

髭が生えてても生えてなくても、BTSはみんなイケメンですよね😆

これからも色んな姿を見せて欲しいです!

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました