愛のあふれる団体写真に注目!RMの誕生日をBTSメンバーがお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

BTSの頼れるリーダーRM。

1994年9月12日生まれのRMの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていましたね。

そんな中、BTSメンバーが集合したRMの誕生日記念写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたBTSの団体写真です。

誕生日のRMを中心にみんなで記念写真を撮っていましたね!

まるで家族のようにほっこりする写真でした。

テテはRMのほっぺに指を当てていて可愛かったです(笑)

SUGAやジミンもRMを指さしていて、BTSメンバーのRMへの愛が伝わってきました。

Sponsored Links

BTSは新曲「Dynamite」が大ヒットしています。

RMの誕生日にはTHE MUSIC DAYで「Dynamite」のアジア初パフォーマンスもありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました