BTSがFNS歌謡祭に出演!イケメンすぎるテテ(V)が話題に!!

BTS

8月26日に放送された「2020 FNS歌謡祭 夏」。

日本の人気アーティストがたくさん出演し、韓国からはBTSとSEVENTEENが出演しましたね。

そんなFNS歌謡祭で披露されたBTS「Stay Gold」のステージでは、イケメンすぎるテテ(V)が話題になりました!

一番左に座って「Stay Gold」を歌っていたテテ。

金髪で髪をあげたヘアスタイルがめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

テテが映される時間も長く、テテのイケメンさが話題になっていました。

放送後、BTSやテテに関するツイートがトレンドになっていましたね。

BTS公式ツイッターのフォロワー数も増えていて、影響力のすごさが感じられました。

Sponsored Links

「Stay Gold」のステージではテテだけでなく、BTSみんなが注目されていましたね。

曲自体を気に入った人も多かったようです。

ますますBTSが人気になりそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました