TMA2021でBTSテテ(V)&ジミン着用のブシュロンの指輪がお洒落!みんなでお揃いのブランド?

BTS

10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」。

Super JuniorやBTS、SEVENTEEN、OHMYGIRLなど、人気のアイドルがたくさん出演して話題になりましたね。

授賞式前のレッドカーペットでは、それぞれのゴージャスな衣装が注目されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたTMA2021での記念写真です。

一番最初の写真がレッドカーペットで登場した衣装でしたね。

今回のBTSの衣装はヴァレンティノ(VALENTINO)で、みんなカッコ良かったです。

衣装だけでなく、身に付けていたアクセサリーも話題になりました!

BTSが着けていたアクセサリーのブランドはBOUCHERON(ブシュロン)で、高級アクセサリーでしたね。

テテ(V)とジミンは同じようなデザインの指輪で、ARMY達がお揃いではないかと噂していました。

J-HOPEとジョングクも似たデザインのBOUCHERON(ブシュロン)の指輪を着けていましたね。

ジンとRMが着けていた指輪、SUGAのイヤリングも素敵なデザインで、すごくお洒落でした!

TMAで披露されたBTSのステージ衣装もカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました