BTS RMが髪を切って爽やかに!釜山コンへ向けたビジュがカッコ良い!

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RMを含むBTSメンバーは今日10月15日、釜山でコンサートを開催する予定で、世界中のARMYが楽しみに待ってますね。

昨日10月14日、RMが髪を切った写真を投稿しました!

こちらがBTS RM(ナムジュン)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

髪を切ったことをARMYに報告していました。

最近まで、RMは長髪でしたよね。

大人っぽい髪型がRMによく似合ってましたが、今回の新しいヘアスタイルもカッコ良かったです😆

釜山コンに向けたイメチェンで、RMの気合が伝わってきますね。

RMだけでなく、他のBTSメンバーのヘアスタイルも気になります!

釜山コンでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました