BTSナムジュン(RM)が表参道、代官山、中目黒に!?ショッピングを楽しむ東京プライベート写真がお洒落♪

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムさん、ナムジュン)。

現在、RM(ナムさん、ナムジュン)は日本にいて、「&Audition」の最終回への出演が注目されましたね。

今日9月6日、RM(ナムさん、ナムジュン)が東京の街を楽しむ写真を投稿しました!

Instagram

こちらがBTS RM(ナムさん)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

表参道を歩くRMの後ろ姿が素敵でしたね。

RMは帽子をかぶっていなくて、マスクだけしていましたが、大騒ぎになっていないのが不思議ですよね。

表参道で開催された「SEND YOURSELF NOWHERE BUT TOKYO」へ行ったようで、アートな写真が素敵でしたね。

代官山の蔦屋書店の写真もあって、そこにRMがいるなんて、まさかの光景でした。

さらに、RMは中目黒にある「VISVIM GENERAL STORE」にも行ったようで、東京観光を楽しめているみたいでしたね!

久しぶりの日本で、RMのプライベートの姿が見られたのが貴重でしたよね😆

またいつか、BTSメンバーみんなで日本に訪れてくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました