BTS”Butter”のオレンジのツイッター絵文字が登場!黄色から新しいデザインに変化!

BTS
Quote from : twitter.com

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」のMVはすでに3億4千万回再生を突破していて、世界中で話題になっていますね。

そんなBTS「Butter」の新しいツイッター絵文字が登場しました!

Quote from:twitter.com

こちらがBTS「Butter」の新しいツイッター絵文字です。

今まで「Butter」の絵文字は黄色でしたが、新しい絵文字はオレンジでした!

「#SmoothLikeButter」の後に続く絵文字はお花のようで、気になるデザインでしたね。

もしかしたらBTSの新曲に関連しているのかもしれないですね😆

Sponsored Links

絵文字と関連して、BTSは「Butter」と新曲が収録されるシングルCDのリリースを発表しました。

SOWOOZOOに続いて、BTSの勢いは止まらないですね!

皆さんも「Butter」に関連するツイートをして、新しい絵文字をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました