Kep1er「We Fresh」の意味は?ガールクラッシュなパフォーマンスがカッコ良い!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erは「WA DA DA」でデビューし、その後「UP!」でカムバックしましたね。

10月13日、Kep1erの新曲「We Fresh」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたKep1er「We Fresh」のMVです。

「We Fresh」はKep1erらしいパワフルなダンスパフォーマンスが印象的な曲で、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

MVの中では、刀を使ったり、銃を使ったり、ヒーローのような演技が素敵でした。

Kep1erの新アルバム「TROUBLESHOOTER」には、問題解決者の意味があります。

「We Fresh」には、「恐れることなく、私たちが一緒にチャレンジすれば、何でも成し遂げられる」という意味が込められているようです!

ポジティブなエネルギーが込められていて、元気が出てきますよね。

現在、Kep1erは日本で開催されるKCONに出演するため、来日中です。

どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました