BTSジョングクのパンツの畳み方が凄い!?洗濯したカルバンクラインのパンツを畳むグクが可愛い!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

先日、ジョングクは下着ブランド「Calvin Klein(カルバンクライン)」のモデルに就任しました。

まさかのブランドモデルで、写真や動画が話題になっていますね。

今日4月8日には、BTSメンバーがWeverseライブを配信しました!

ジョングクの自宅から配信していて、ARMYに素の姿を見せてくれましたね。

特に注目されたのはジョングクが洗濯物を畳んでいるシーンです!

あまりジョングクが家事をしているのは想像できなかったので、貴重なシーンでしたよね!

Calvin Klein(カルバンクライン)のパンツを畳んでいて、少しドキドキなシーンでした😇

手慣れた手つきでキレイにパンツを畳んでいて、ジョングクの畳み方を参考にしようとしているARMYも多いみたいですね。

さらに、今回のWeverseライブには、テテ(V)とホビもいて、久しぶりにBTSメンバーの仲良しな様子が見られましたね!

ホビはもうすぐ入隊するため、髪が短くなっていました。

可愛いシーンが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました