BTS JHOPEのスマホはテテ(V)の写真だらけ!?誕生日に貴重な写真を大公開!!

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

世界で最も高いビル、ブルジュ・ハリファでの誕生日広告も話題になっていますよね。

そんなテテの誕生日をJHOPEがお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

「ホプフィルム80%主人公」とJHOPEのコメントが付いていましたね!

JHOPEのスマホの写真フォルダにはテテの写真が80%も占めているそうです(笑)

テテがJHOPEから愛されているのがよくわかりますね!

厳選された4枚で、どれも素敵な写真ばかりでした。

モノクロのテテ、ヒツジと遊ぶテテ、クリスマスのテテ、今まで見たことがない写真が最高でしたね!

Sponsored Links

JHOPEは他にもテテの動画を2つ投稿していました。

センスのある動画で、JHOPEとテテの仲の良さがよくわかりますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

BTS JHOPEがテテ(V)の誕生日をお祝い!イケメンなスーツ姿、犬のモノマネも♪
12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。テテの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。今回はBTS JHOPEが投稿したテテの誕生日のお祝いを紹介します!こちらがBTSの公式ツイッターに投稿さ...
タイトルとURLをコピーしました