BTSジンがゴンチャ!?タロミルク?SINの法則も話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは10月8日に開催されるTMA2022に出演する予定で、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日10月6日、キュートなジンの写真が投稿されました!

Jin of BTS on Instagram
11M likes, 0 comments - jin on October 6, 2022

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

合計4枚の写真が投稿されていて、どのジンも可愛かったですね。

ふわふわのパーマヘアがジンにすごく似合ってましたよね。

ARMYの間では、ジンが飲んでいるゴンチャが話題になっています!

ゴンチャの公式ツイッターでも、ジンのインスタ写真が投稿されていました。

ジンの影響力は相変わらず凄いですよね。

ちなみに、今回の写真でジンが飲んでいたのはゴンチャのタロミルクだと予想されています。

チョイスが可愛くて、ジンと同じメニューを真似するARMYも多そうですね!

また、ジンとほぼ同じ時間にSUGAがインスタを更新していて、SINの法則も盛り上がっています😆

10月8日のTMA2022でのジンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました