グクがテテ(V)のキダリョ事件をモノマネ?Weverseライブで話題に!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」と呼ばれていて、何でも上手にこなす才能を持ってますよね。

今日2月3日、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

少し前にもジョングクはWeverseライブを配信していましたよね。

今回のWeverseライブにも、ジョングクの愛犬のバムが登場していました。

相変わらずバムと仲良しで、じゃれ合っているのが可愛かったですね。

チキンを準備するまでの間、ジョングクが「キダリョ~キダリョ」と言っていました!

以前、テテ(V)がミュージックバンクでミスをしてしまい言っていたのを真似していて、可愛いグテが見られましたね😆

ジョングクのチキンモッパンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました