BTSの新曲「For Youth」とジミンのタトゥーの関係は?ARMYへの思い?

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、普段の可愛い性格のギャップが人気のメンバーですよね。

今日、5月11日に公開されたBTSの新アルバム「Proof」のトラックリストでは、新曲「For Youth」が話題になっています!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のCD3のトラックリストです。

これまでBTSがリリースしてきた曲のデモバージョンが含まれていて、ARMYにはたまらないトラックリストでしたよね。

CD3に収録される新曲は「For Youth」です。

「Youth」と言えば、ジミンのタトゥーを思い出したARMYも多かったですね!

「PTD ON STAGE」では、ジミンの耳の後ろにデザインされた「Youth」のタトゥーが話題になりました。

ちなみに、BTSのファンクラブ名「ARMY」の略は「Adorable Representative M.C for Youth」です。

もしかしたらジミンの「Youth」のタトゥーには、ARMYへの思いが込められているのかもしれないですね😆

BTSの新曲「For Youth」が一体どんな曲なのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました