BTSグクミンのボクシングが可愛すぎ!ホプミンがルームメイトだった部屋も話題に!J-HOPEがジミンの誕生日をお祝い!ホプフィルム♪

BTS

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

ジミンの誕生日のために世界各地で様々なイベントが用意されていますね。

J-HOPEもジミンの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンとジョングク、グクミンの動画です。

J-HOPEが撮影していて、グクミンが仲良くボクシングしていました!

ジミンがパンチをして、ジョングクがそのパンチを受けていましたね。

2人とも楽しそうで、撮影しているJ-HOPEも微笑ましく2人を見守っていました。

実はこの部屋は以前の宿舎で撮影された動画ようで、この時はまだJ-HOPEとジミン(ホプミン)がルームメイトでしたね!

今まで公開されなかった部屋のアングルからの動画で、ARMYにとっては貴重な動画でしたよね。

J-HOPEはホプフィルム(#홉필름)というハッシュタグを付けて、他にも沢山のジミンの写真や動画を投稿しています!

BTSみんなの誕生日に色んな写真を公開してくれて、J-HOPEのメンバー愛が感じられますよね。

ホプフィルムをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました