グクテテがイチャイチャ!?BTSジョングクの誕生日Vライブ

BTS
Quote from:VLIVE

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

ジョングクの誕生日を記念してBTSがVライブを放送しました。

その誕生日Vライブではグクとテテの仲良しな様子が話題になっています!

こちらが9月1日に放送されたBTSのVライブです。

ケーキを準備して、歌を歌って、ジョングクの誕生日をお祝いしていましたね。

ジョングクの後ろにはテテが座っていて、ジョングクを後ろからハグしたり、顔を触ったりしていて可愛かったですね!

ジョングクもテテにされるがままになっていて、面白かったです(笑)

ちなみにこの日はBTS「Dynamite」が”ビルボードHot100”で1位を取ったことで、よりおめでたい日になりました。

ジョングクだけでなく、BTSみんなにとって、特別な日になりましたね!

Sponsored Links

ジョングクの誕生日は世界中でお祝いされています。

韓国の地下鉄や街だけでなく、パリのエッフェル塔まで、至る所でお祝いされていましたね。

さすがワールドスターです!

Happy Birthday ジョングク♪

タイトルとURLをコピーしました