BTSジミン&ジョングクが東京銀座に!?DIOR前で記念写真を!グクミンの観光写真が可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはジョングクと一緒に日本へ来日しましたね。

昨日11月25日には、ジミンが日本・東京での写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

空港ファッションと同じキャスケット帽子をかぶっていましたね。

1枚目の写真には、ジミンがカレーハウスCoCo壱(ココイチ)を訪れた写真が投稿されていました。

どのカレーを食べようか悩んでいる姿が可愛かったですよね😆

2枚目では、ジミンがDIORの店舗前で写真を撮影していました!

東京銀座にあるDIORの店舗だったようで、ピースポーズがキュートでしたね。

この2枚の写真はおそらくジョングクが撮っていて、グクミンの仲の良さが感じられました。

ジミンとジョングクは日本で撮影した写真をこれからも投稿してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました