BTSジョングクがキムマリを料理!?テテ(V)とRMのカラオケも!J-HOPE撮影の仲良し動画が公開!

BTS

BTSが出演するオリジナル番組「In The Soop」。

先日「In The Soop」シーズン2が始まり、BTSのオフの姿が注目されていますね。

ツイッターにはBTS「In The Soop」での仲良しな動画が投稿されました!

こちらが10月15日にBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

J-HOPEが撮影しているようで、笑い声が入っていましたね(笑)

ジョングクが料理をしていて、得意げな表情が可愛かったです😆

ジョングクが作っていたのはキムマリという海苔巻きの天ぷらで、見ていると食べたくなってきますよね。

ちなみに、ジョングクの後ろではSUGAが洗い物をしていました。

さらに、テテ(V)とRMがカラオケで盛り上がっている様子も収録されていましたね。

2人ともノリノリで、オフを楽しんでいるのがよくわかりました。

まだ始まったばかりですが、今後の「In The Soop」ではBTSのどんな姿が見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました