BTSジミンが唇ピアス!?SOWOOZOOでのアクセサリーをチェック!

BTS

6月13日と14日に開催される「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

13日のSOWOOZOOが終了し、豪華なセットリストが注目されましたね。

SOWOOZOOでは、BTSジミンの唇ピアスが話題になりました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたSOWOOZOO前の団体写真です。

SUGAの金髪やJ-HOPEの白髪へのイメチェンがカッコ良かったですね。

ジミンはマッシュルームヘアをしていて、意外な髪型が可愛かったです。

曲によっては、ジミンが唇にピアスをしているシーンがありました!

強烈なビジュアルにARMYもビックリしていましたね。

Sponsored Links

6月13日のSOWOOZOOが終わって、明日の6月14日のSOWOOZOOも期待されています。

6月13日と14日でセトリがどう変わるのか、メンバーの衣装も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました