BTSジョングクが青髪に!?セルフ染色した髪色が話題!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは歌、ダンスだけでなく、絵を描くこと、映像編集まで、才能に溢れていることから「黄金マンネ」というあだ名が付けられていますね。

そんなジョングクが青髪にイメチェンして話題になっています!

こちらが2月24日にBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

「セルフ染色」とコメントが付いていました。

最近ジョングクは金髪で活動していましたが、今度は青髪にイメチェンしたみたいですね!

色々な髪色に挑戦していて、髪色ごとに雰囲気が変わるので、ARMYも見ていて楽しいですよね。

明るい金髪から青髪になったことで、落ち着いた雰囲気が感じられます。

どの髪色も似合っていて、さすが黄金マンネですね😆

Sponsored Links

今日、2月24日には、BTSが出演したMTVのパフォーマンス動画が公開されました。

「Telepathy」や「Blue & Grey」など、初歌唱のステージもあって、話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました