BTSテテ(V)がペンミでジミンのセンイルお祝い、Friends(チング)初披露も!?クオズペン歓喜!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、アルバムの売り上げ、音源ともに好成績を収めていますね。

今日10月14日、テテ(V)がファンミーティング(ペンミ)を開催しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

今回テテ(V)がペンミを開催したのは、慶煕(キョンヒ)大学校のグローバル(国際)キャンパスにある平和野外劇場でした。

まさかのジミンの登場に、会場のARMYがビックリしていましたね。

昨日が誕生日だったジミンのために、テテ(V)が会場のARMYと一緒にセンイルお祝いの歌を歌っていました。

みんなからお祝いされて照れたジミンが可愛かったですね(笑)

さらに、ジミンとテテ(V)が一緒に「Friends(チング)」を歌っていました!

ARMYの前で「Friends(チング)」を披露したのは初めてで、会場のファンが羨ましすぎますよね😆

タイトルとURLをコピーしました