BTSテテ(V)のオーラが凄いVcut!ピンクのスーツ&ブルーのタートルネックがオシャレすぎ!!

BTS
Quote from:BTS twitter

BTSの中でも特にイケメンなビジュアルで注目されているテテ(V)。

テテは世界で最もハンサムな顔でも1位を獲得していて、誰もが認めるイケメンですよね。

そんなBTSテテ(V)がオシャレなVcutを公開しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

今回のVcutで、テテはピンクのスーツとブルーのタートルネックを着ていました!

普通の人では着こなせないようなファッションでしたが、テテが着るとすっごくオシャレに見えますね。

ブラックのロングジャケットもよく似合っていて、オーラが感じられるVcutでした。

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」では、タイトル曲「Life Goes On」だけでなく、テテが制作に参加した収録曲「Blue & Grey」も大人気です。

テテの思いが込められた歌詞に癒される曲ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました