プードルテテが可愛すぎ!BTSがTokopediaで”Butter”を披露!

BTS

2021年、新曲「Butter」と「Permission to Dance」でカムバックしたBTS。

世界各国の番組でパフォーマンスしていて、BTSの人気は凄いですよね。

そんなBTSがTokopediaに出演しました!

こちらはTokopediaの公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

少し前に撮影されたようで、テテ(V)のパーマの髪型が話題になりました!

「プードルテテ」がツイッターのトレンドにもなっていて、可愛すぎましたよね。

Tokopediaでは「Butter」のパフォーマンスもありました。

「Butter」らしく、大きなパンケーキのセットがあって、BTSが小さくなったみたいで可愛かったです😆

Sponsored Links

Tokopediaでは、「Butter」のパフォーマンスだけでなく、トークもありました。

BTSの仲の良さが感じられて、可愛いシーンが盛りだくさんでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました