ローラースケートでグクテテがイチャイチャ!?BTSWEEKで「Dynamite」を披露!!

BTS
Quote from:YouTube

”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演中のBTS。

BTS WEEKということで、毎日違う曲をパフォーマンスしてきましたね。

10月3日には新曲「Dynamite」をパフォーマンスしました!

こちらが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

ミラーボールが用意されていて、まるでディスコのようなセットでしたね。

BTSメンバーのレトロファッションも素敵でした。

ジョングクの可愛い前髪やSUGAの前髪を上げたヘアスタイルは貴重でしたよね。

ダンスパフォーマンスも相変わらずカッコ良かったです。

特に話題になったのはパフォーマンス後のローラースケートです!

ローラースケートで楽しそうに遊ぶBTSメンバーたちがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

列になって、みんなで遊ぶ姿が可愛かったです。

ジョングクに助けられるテテ、ジンに助けられるJHOPEも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

9月29日の”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でBTSは「Dynamite」をボイスパーカッション、バンドとコラボしたバージョンで披露していました。

今までにない新鮮なアレンジが好評でしたね。

11月に発売されるBTSの新アルバム「BE」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました