BTSの3Jが踊る”Butter”のダンス動画が話題に!息ピッタリでキレキレのダンスに感動!

BTS

韓国、アジアを超えて、世界中で大活躍しているBTS。

2021年は「Butter」と「Permission to Dance」をリリースし、さらに人気を高めていますね。

先日、メーガン・ザ・スタリオンがフィーチャリングに参加した「Butter」のリミックスバージョンが公開され、話題になっています。

今日、9月9日には、BTS J-HOPE、ジミン、ジョングク(3J)が踊る「Butter」のスペシャルパフォーマンス動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Butter」のスペシャルパフォーマンス動画です。

BTS全員ではなく、J-HOPEとジミン、ジョングクだけが踊っていました。

3人はBTSの中でも特にダンスが上手なメンバーで、キレキレのダンスが凄かったですね!

オリジナルの「Butter」には無かったメーガン・ザ・スタリオンのラップパートに合わせてダンスを作っていて、迫力たっぷりでした。

指の動きなど、一つ一つの細かい動作までピッタリ合っていて、3Jのダンスの上手さが話題になっていますね!

BTS7人で踊るダンスとはまた雰囲気が違っていて、カッコ良すぎるダンス動画でした😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました