BTSクオズのストレッチ!アーミー大興奮♪

BTS

BTSで同じ1995年生まれのジミンとV。

アーミーたちの間では「クオズ」と呼ばれていますね。

クオズはとっても仲が良く、アーミーにも大人気です。

そんなクオズのストレッチ動画がアーミーたちの間で話題になっています!

BTSの公式インスタグラムのストーリーに投稿された動画では、Vがストレッチしている様子が撮影されていました。

体の硬いVをジミンが後ろから押してますね。

この可愛すぎる2人のやり取りにアーミーたちは大興奮でした。

ラフな雰囲気で、ジミンが髪を結んでいるのも話題を呼びましたね。

よく似合ってます。

普段から仲良しなクオズ。

これからもクオズの行動に注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました