BTSテテ(V)のハイタッチにジミンの反応は?テテのセルフハイタッチが可愛すぎる!

BTS

BTSが7月9日にリリースした「Butter」のシングルCD。

新曲「Permission to Dance」も一緒に収録されていて、可愛いパッケージが人気ですね。

そんなBTS「Butter」のシングルCDの開封動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの開封動画です。

J-HOPE&テテ(V)&ジミン&SUGAの4人とRM&ジョングク&ジンの3人に分かれてシングルCDを開封していました。

見所満載の開封動画で、テテのセルフハイタッチが注目されました!(2分30秒ごろ)

シングルCDの2つのバージョン「Peaches & Cream」について会話しているシーンで、テテはジミンにハイタッチを求めていましたが、ジミンはそれに気付かずスルーしていましたね。

その後、テテはセルフでハイタッチをしていて、ARMY達の間で可愛いすぎると話題になっていました(笑)

Sponsored Links

もう一つのグループの開封動画も見所たっぷりでした。

真ん中に座っていたジョングクが可愛くて、黒髪短髪の髪型がいつもより幼く感じられましたね。

シングルCDの中身も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました