グクペンにはヤバい!?BTSジョングクの写真集でヴァンパイア、セクシーな表情が話題に!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはマンネとして、BTSメンバーみんなから可愛がられています。

最近はジョングクの筋肉が凄いので、ヒョン達から恐れられることも多いですね。

今日8月17日、BTSジョングクのグラビア写真集のフォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された、ジョングクの写真集のフォトです。

BTSが新しくスタートする写真集プロジェクトで、ヴァンパイアのようなジョングクがめちゃくちゃ素敵でした。

何だかいつもよりセクシーに見えて、グクペンにはたまらないですよね😆

刺激が強くて、逆に耐えられないグクペンも多いみたいですね(笑)

今回、公開された写真はプレビューフォト1なので、他にも素敵な写真が沢山ありそうですね!

今後のジョングクの写真集に関する投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました