「Wings」の歌詞が素敵!NCT127悠太がハイローメンバーと歌唱♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

2022年、悠太(ユウタ)を含むNCT127は日本での初のドームツアーを成功させました。

最近は悠太個人の日本活動も注目されていますね。

そして、今日8月18日、悠太が出演する映画『HiGH&LOW THE WORST X』の劇中曲「Wings」の一部映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された映画『HiGH&LOW THE WORST X』の劇中曲「Wings」の一部映像です。

悠太がハイローに出演するTHE RAMPAGEの川村壱馬、吉野北人、BE:FIRSTの三山凌輝さんと一緒に「Wings」を歌っていました。

4人とも歌手として活動していますが、まさかコラボ曲が聴けるなんて、ファンには嬉しいお知らせでしたね。

レコーディングの様子が収録されていて、4人の歌う姿が素敵でした。

「Wings」の青春感のある歌詞が感動的で、ハイローを観ながら聞いたら泣いちゃいそうですよね😭

いつか悠太とハイローメンバーが生で「Wings」を歌うのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました