NCT127ジャニ着用のキティーちゃんのパジャマが可愛すぎる!インラで話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジャニー。

先日、ジャニーはメットガラ(MetGala)に参加し、世界のセレブとの共演が話題になりましたね。

今日、5月20日に配信されたインスタライブで、ジャニーが着用していたパジャマが話題になっています!

ドヨンとジャニーが2人でインスタライブを始めて、後からテヨンも合流していましたね。

名古屋のホテルの部屋から配信していて、ジャニーが着ていたパジャマにはハローキティーがデザインされていました!

日本に来てから購入したのか、元から持っていたパジャマなのかは分からないですが、めちゃくちゃ可愛かったです😆

メットガラ(MetGala)ではスタイル抜群で、セクシーな衣装を着ていたジャニーが着ていたので、ギャップが最高でした!

もしかしたら、イリチルのコンサートでジャニーと同じキティーちゃんのパジャマを着るファンもいるかもしれないですね。

今回のインスタライブでは、お酒に酔っぱらっていたテヨンも面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました