NCT127テヨンとドヨンが喧嘩!?可愛い喧嘩の原因はデジモンとナルト!?

NCT
Quote from:NCT instagram

メンバー同士みんな仲良しなNCT127。

NCT127メンバーは同じ宿舎で過ごしているので、家族のような絆がありますよね。

色んなコンビ名がありますが、今回はテヨンとドヨンのトムジェリコンビについて紹介します。

ヘチャンがVライブでトムジェリの喧嘩エピソードを話していました。

こちらがヘチャンが放送してくれたVライブです。

NCTメンバーは毎日のように誰かがVライブを配信していますよね。

今回のVライブでは、ヘチャンがファンからの色んな質問に答えてくれました。

中でも、テヨンとドヨンの喧嘩エピソードを楽しそうに話していましたね。

ヘチャンの部屋にテヨンが急に来て、「デジモンとナルトどっちの方が人気?」とヘチャンに聞いてきたそうです。

デジモンを見ていたドヨンをテヨンが邪魔して喧嘩になったそうですね(笑)

ヘチャンも呆れて、笑っていました。

ちなみにヘチャンは「クレヨンしんちゃんが最高だ」と言っていましたよ(笑)

いつも小さなことでテヨンとドヨンはケンカしているみたいで、まるで本当の兄弟のような関係ですね。

スポンサーリンク

ファンからも人気のコンビ、テヨンとドヨンのトムジェリ。

トムジェリは喧嘩することはあっても、すっごく仲良しな2人ですよね。

これからもトムジェリの面白いエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました