テヨンが日本語で絶賛!NCT127「STICKER」のMVで悠太の回し蹴りがカッコ良い!

NCT

新曲「STICKER」でカムバックしたNCT127。

「STICKER」のMVは4500万回再生を突破し、凄い記録を更新していますね。

昨日、9月19日、NCT127本人たちによる「STICKER」のMVリアクション動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「STICKER」のMVリアクション動画です。

実際に撮影したNCT127本人たちがどんなリアクションをしているのか見られて、貴重な動画でしたね。

始まりから感動していて、テヨンとジェヒョンのビジュアルが凄かったです。

ジェヒョンが唇を噛む仕草をした時のメンバーの反応が面白かったですね(笑)

CGを駆使したMVになっていて、メンバーも驚きのシーンが沢山ありました。

悠太とジョンウがペアになって踊るシーンでは、悠太の回し蹴りがカッコ良かったですね!

テヨンが悠太に向けて日本語で「カッコいい!」と言っていて、素敵なユテが見られました😆

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました