ソウルコンと違う?NCT127「THE UNITY」のセトリが話題に!新曲・日本語曲披露も!?

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日1月7日から愛知県名古屋のバンテリンドーム ナゴヤで「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」の日本ドームツアー公演をスタートさせましたね。

ライブに参加したファンの間では、「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」のセトリ(セットリスト)が話題になりました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」の名古屋公演1日目の写真です。

残念ながら活動休止中のテイルと、体調不良のヘチャンはいませんでしたが、7人のメンバーで会場を熱く盛り上げてくれました。

写真では、ジェヒョンがテイルとヘチャンの肩を持つようなポーズをしていて、感動的でしたよね😭

セトリについてですが、以前ソウルコンのセトリが公式からアップされていました。

ソウルコンのセトリから大きな変化はありませんでしたが、数曲変わっていましたね。

新アルバム「BE THERE FOR ME」から新曲披露や、日本語曲の披露もあり、日本のシズニーにはたまらないセトリでした😆

今後開催される「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」の日本ドームツアー公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました