NCT DREAMジェミン着用のCELINEのTシャツはSHINeeテミンも着てた!?久しぶりのインスタ更新が話題に!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT2020の活動が終わって、NCT DREAMとしてのカムバックが期待されていますね。

今回はNCT DREAMジェミンが投稿したキュートな写真を紹介します!

こちらがNCT DREAMジェミンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

前回のジェミンの投稿が2020年12月13日だったので、3か月ぶりのインスタ更新になりました。

「jaemin」がツイッターの世界のトレンドになっていて、ファン達も喜んでいましたね。

写真でジェミンはCELINEのカラフルなTシャツを着ていて、ファンからは「若返ったみたい」と言われていましたね(笑)

実はジェミンが着ていたCELINEのTシャツはSHINeeのテミンも着ていました!

こちらが以前、SHINeeテミンのインスタグラムに投稿された写真です。

同じTシャツでも着こなしによって、雰囲気が変わりますね。

2人ともよく似合っていて、さすがSM所属のアイドルです😆

Sponsored Links

テミンが所属するSHINeeは「Don’t Call Me」で久しぶりにカムバックしました。

各音楽番組で1位を獲得していて、相変わらずSHINeeは大人気ですね!

今後のSM所属アイドルの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました