NCT DREAMジェミンが撮影したジェノの写真が素敵すぎる!24hrリレーカムがついにスタート♪

NCT

23人のNCTメンバーが順番にカメラを回していく24hrリレーカメラ。

前回のNCT127メンバーが撮影した24hrリレーカメラも大好評でしたよね。

今回の24hrリレーカメラでまず最初に公開されたのはジェミンの映像でした!

こちらがYouTubeに公開されているジェミンのリレーカメラです。

ジェミンが普段暮らしている部屋からの映像で、生活感が感じられましたね。

初めに可愛いうさぎのぬいぐるみを使って話しているのが面白かったです(笑)

その後、アメリカーノとゆず茶を頼んで、出前FLEXをしていましたね。

以前公開されたジェヒョンのリレーカメラを見て、「セクシー!」とリアクションしているのも面白かったです(笑)

ジェミンがハマっているカメラで撮影した、DREAMメンバーの未公開写真を補正するシーンもありました!

NCT DREAMの公式ツイッターには、ジェミンが補正していたジェノの写真が投稿されました!

砂浜でまぶしそうにしているジェノがめちゃくちゃカッコいい写真ですね。

ジェミンの写真のセンスが感じられて、プロの人が撮ったみたいなクオリティーでした。

Sponsored Links

あっという間に終わってしまったジェミンのリレーカメラ。

普段はなかなか見られないジェミンの私生活が少しだけ見られて、貴重な映像でしたね。

これから公開される他のNCTメンバーのリレーカメラも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました