NCT127テヨンが訪れた大阪のインスタ映えスポットはどこ?蜆楽筋がシズニーの聖地に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン達は9月9日と10日に大阪長居のヤンマースタジアムで「NCT NATION」を開催しました。

大きな会場で、たくさんのシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

9月10日、テヨンが大阪で撮影した写真を投稿しました!

Instagram

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「Osaka Vibe」とキャプションが付いていました。

カラフルな提灯が飾られていて、テヨンにピッタリなめちゃくちゃオシャレなスポットでしたよね!

今回の写真でテヨンが訪れていたのは大阪の蜆楽筋(けんらくすじ)でした。

インスタ映えスポットで、シズニーの大阪の聖地がまた一つ誕生しましたね。

他のNCTメンバーも大阪での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました