NCT127テヨンが大阪のホテルでTikTok!?髪色が変わったイケメンなビジュアルが話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン達は明日9月9日から大阪でNCT全体コンサート「NCT NATION」を開催する予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日9月8日、テヨンが大阪のホテルで撮影したTikTokを投稿しました!

こちらがNCT127(イリチル)テヨンのTikTokに投稿された動画です。

面白い音楽に合わせて、テヨンが顔をカメラに近づけていました。

シズニーの間では、テヨンの新しい髪色が話題になっています!

最近のテヨンはNCT U「Baggy Jeans」で活動していて、水色とピンクの髪色でしたよね。

今回のTikTokではテヨンが白髪になっていて、めちゃくちゃイケメンでした😆

NCT NATIONのために、髪色を新しくしてくれたのが嬉しいですよね!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、大阪でのNCT NATIONをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました