隠れヨンタン!?BTSテテ(V)「Slow Dancing」のMVの秘密が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

今日9月8日、テテ(V)のソロアルバム「Layover」のMVがリリースされましたね。

13時には、タイトル曲「Slow Dancing」のMVも公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSテテ(V)「Slow Dancing」のMVです。

これまでに「Love Me Again」や「Rainy Days」のMVが公開されてきて、タイトル曲への期待が高まっていましたね。

ついに公開された「Slow Dancing」はとても癒される楽曲でした。

自然あふれる場所で撮影されていて、テテ(V)が海に入ったり、無邪気な姿が可愛かったです😆

中でも話題になったのが隠れヨンタンです!

「Slow Dancing」のMVの最初の方のシーンで、山がヨンタンの顔になっていましたよね。

まさかの仕掛けで、アイディアが面白かったです(笑)

「Slow Dancing」のMVのラストには、テテ(V)とヨンタンが一緒にいて、スマホで撮影していましたね。

テテ(V)の日常が感じられる、素敵なMVでした。

今後の音楽番組で披露されるテテ(V)「Slow Dancing」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました