BTSテテ(V)「Slow Dancing」の意味は?恋人へ向けた歌詞のラブソング?ソロのタイトル曲が楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は9月4日にソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待ってますね。

気になる「Layover」のタイトル曲は「Slow Dancing」です!

「Layover」のアルバムパッケージには、テテ(V)の愛犬のヨンタンがデザインされたものがありました。

めちゃくちゃ可愛いパッケージですよね😆

タイトル曲「Slow Dancing」について、直訳すると「ゆっくり踊ること」という意味になります。

しかし、「Slow Dance」という言葉自体に「カップルが音楽に合わせてゆっくり踊る」という意味もあるようで、恋人に向けた歌詞の曲なのかもしれないですね😆

一体どんな歌詞の曲なのか、今後公開されるBTSテテ(V)「Slow Dancing」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました