10月13日はBTSジミンの誕生日!Vが撮影した雪山でのジミンの写真が話題!!

BTS

大人気BTSのジミン。

ジミンは10月13日が誕生日で、たくさんの人からお祝いされました。

BTSと言えばメンバー間のメッセージが毎回期待されていますね。

今年のジミンの誕生日もメンバーから面白いツイートが投稿されました!

まずはジンから「ジミン、誕生日おめでとう」という直筆のメッセージがアップされました。

これを書くのに3時間もかかったそうです(笑)

ユーモアセンスがあふれていて、ジンらしいですね!

SUGAは「ジミン誕生日おめでとう。今年はたくさん食べて大きくなろうね。」とかわいくツイートしました。

文章だけのシンプルなメッセージがSUGAらしくて、カッコいいです。

リーダーのRMは川岸にいるジミンの写真と一緒に「誕生日おめでとう。ジミンさん」とコメントしました。

RMは写真のセンスが良いですね!

こちらもRMがアップした写真です。

素敵な写真ばかりでした。

ジョングクはジミンの寝顔と寝起き写真をアップしてくれました。

ジョングクはいつも面白い写真を撮っていますよね(笑)

コメントには「ジミン兄、誕生日おめでとう。そして、ごめんね。」とツイートされ、みんなを楽しませてくれました。

ジョングクしか撮影できない貴重な写真が見られて嬉しかったです。

J-HOPEはジミンの日常写真をアップしてくれました。

「可愛いジミンちゃん誕生日おめでとう。韓国で美味しいもの食べようね」というコメントも添えられていました。

JHOPEとジミンの2ショット写真からは2人の仲良しさが伝わってきますね。

そして、ジミンと同い年のVはジミンが雪を吹いている素敵な写真をアップしてくれました。

センスたっぷりのVが撮ったジミンの写真が世界中のARMYを感動させましたね。

さすがクオズです!

きれいな写真だけかと思ったら、その後、Vが加工したジミンの写真をアップして、みんなを笑わせてくれました。

笑いまで作ってくれたVは流石ですね!

そして、ジミンから感謝のメッセージが届きました。

「遅れてすみません。私の誕生日を意味のあるものにしてくれてありがとうございます。愛してます。」

雪で遊ぶ素敵な写真もアップしてくれました。

いつもジミンに楽しませてもらっているこちら側が感謝したい気分ですよね。

スポンサーリンク

世界中から祝福されたBTSジミン。

ジミンのセクシーなパフォーマンスと普段の可愛いギャップに胸を打たれるファンが多いですね。

これからも素敵なジミンをたくさん見ていきたいです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ジミン!!

タイトルとURLをコピーしました