さすがグラビア職人!BTSテテ(V)の表情演技がすごい!「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックのショートフィルムが公開!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが2020年10月10日と11日に開催したオンラインコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」。

世界中のARMYがオンラインで繋がってコンサートを楽しんでいましたね。

「 MAP OF THE SOUL ON:E 」のコンセプトフォトブックの発売が決まり、カッコ良いショートフィルムが話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されているBTSテテ(V)のショートフィルムです。

「 MAP OF THE SOUL ON:E 」で披露された、テテのソロ曲「Inner Child」でもメリーゴーランドが登場していましたよね。

テテはまるで王子様のようなルックスで、頬に付けられたジュエリーメイクも美しかったです!

表情演技が素敵で、さすがグラビア職人でしたね😆

テテ以外のBTSメンバーのショートフィルムも公開されていて、どのメンバーもカッコ良く撮影していました!

Sponsored Links

昨日、4月23日には、BTSがルイヴィトンの新しいハウスアンバサダーを務めることが発表されましたね。

音楽業界だけでなく、ファッション業界からもBTSが注目されていて、活躍の幅がどんどん広がっています!

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました