BTSジョングクのインスタ動画にテテ(V)の笑い声?ボクシング動画がカッコ良い!

BTS

BTSの最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは運動が好きなメンバーで、最近は筋肉が凄いことになってますよね。

昨日、1月26日、ジョングクのインスタグラムにボクシングの動画が投稿されました!

こちらがBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された動画です。

ジョングクがボクシングをやっていて、本格的でしたね。

以前にもボクシング動画は投稿されていましたが、未だにハマってるみたいです。

汗をかきながら一生懸命ボクシングをしているジョングクがカッコ良かったですよね。

今回の動画では、笑い声が注目されていました!

何人かのARMYはテテ(V)の笑い声に似ていると言っていましたね。

確かにテテの笑い声に似ていますが、実際はどうなのか分からないです。

動画に出てくる人みんなが楽しそうで、見ていて癒される動画でした😆

今後もジョングクや他のBTSメンバーの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました