美脚にビックリ!!BTS Vがテレビと対話!?

BTS

コロナウイルスの影響が続いている世の中。

外出が自粛されていて、あまりお出かけもできませんね。

KPOPアイドルにも影響が及び、みんなライブを延期しています。

そんな中、BTS Vがテレビと対話する様子を投稿しました!

「皆さん、暇してたらテレビと対話してね」

というコメント付きでVが投稿してくれた動画。

動画の中でテレビに合わせてダンスを踊ったり、歌ったりするVがとっても可愛いですね!

この動画では可愛いVだけでなく、Vの美脚にも注目が集まりました。

半ズボンから見えるVの足が細くて、きれいですね。

大きなテレビも話題になりましたよ。

スポンサーリンク

退屈な時間もARMYを楽しませてくれて、Vは優しいですね!

Vを見ていたら、退屈な時間も楽しめそうです。

次のVの投稿も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました