BTSがアメリカへ!クオズのグリーンファッションがオシャレ!!

BTS

2月21日についにカムバックするBTS。

新曲はアメリカで初披露されますね。

そんなBTSがアメリカへ出国したので、空港ファッションを紹介していきたいと思います。

まずはBTS Vの空港ファッション。

いつも色んなファッションを見せてくれるVですが、今回はグリーンのトップスが印象的でした。

コートがよく似合ってますね。

ネクタイやバッグなどの小物使いも上手でした!

2枚目にはBTSジミンの空港ファッションが映っています。

ジミンもVと同じくグリーンのトップスを着ていました。

クオズでお揃いの色使いですね!

ハットとメガネもオシャレでした。

BTSのリーダーRMの空港ファッション。

RMはフードをかぶって、カジュアルなファッションでした。

ヒップホップな感じがして、カッコいいですね。

BTSのムードメーカーJHOPEの空港ファッション。

今回のファッションもJHOPEらしい元気なファッションですね。

黄色のスニーカーが可愛いです。

タイトルとURLをコピーしました