BTSがMTV VMAで「Dynamite」を初披露!世界中のARMYを虜に!!

BTS
Quote from:BTS_official twitter

グローバルな人気を誇るBTS。

BTSの新曲「Dynamite」も世界中で大ヒットしていますね。

8月31日に開催された「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」では、BTSが新曲「Dynamite」を初披露しました!

こちらがMTVで披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

「Dynamite」のパフォーマンスはMV以外で今まで披露されたことがなかったので、初めてのパフォーマンスでしたね。

初披露がVMAの授賞式だとは、さすがBTSですね!

スーツ姿でのパフォーマンスがカッコ良かったです。

「Dynamite」でポイントになっているDISCOダンスが楽しいパフォーマンスでしたね。

クライマックスの前にグクミン、ジン、テテの順番でダンスをマネしていく演出も素敵でした。

Sponsored Links

今回の「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」でBTSは 「Best Group」、「Best K-POP」「Best Choreography(振付け)」「Best POP」 の4冠を達成しました!

KPOPアイドルでこれだけたくさんの賞を受賞するなんて、BTSは凄すぎますね!

もうすぐ発売されるBTSの新アルバムも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました