BTSテテ(V)がキム会長に!?可愛いNGシーン、ジンのおねだりコメントも!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は個人インスタグラムのフォロワー数が3600万人を超え、凄い人気ですよね。

今日、テテ(V)のインスタグラムには、撮影のビハインドが投稿されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「キム会長」と短くコメントが付いていました。

スーツの衣装を着た撮影で、本当にテテ(V)が会長みたいでしたよね。

2、3枚目にはNGシーンも投稿されていて、お茶目なテテが可愛かったです😆

こんなイケメンな会長がいたら、一緒に働く社員は最高ですよね。

このテテ(V)の投稿に対して、ジンが「会長様、アイテム1つだけ買って下さいよん」とコメントしていました!

ジンらしいユーモアあるコメントで、愛嬌たっぷりなのが可愛かったですね。

次のテテ(V)のインスタ投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました