RMチャレンジが話題!BTSメンバーの声だけ動画に注目!!Happy RM Day

BTS
Quote from:BTS official twitter

9月12日に誕生日を迎えたBTSのリーダーRM。

RMの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていましたね。

そんなRMの誕生日をお祝いする”RMチャレンジ”が話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMチャレンジ動画です。

BTSメンバーたちが音声だけでRMの誕生日をお祝いしていましたね!

ハイテンションでRMの誕生日をお祝いするV、ジン、JHOPEが面白かったです(笑)

JHOPEは寝起きの声で、さらに貴重な動画でした。

BTSメンバーの仲の良さが伝わってくる投稿ですよね。

Sponsored Links

BTSメンバーは毎回面白い投稿をしてくれます。

今回の”RMチャレンジ”は新しい挑戦でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday RM!!

タイトルとURLをコピーしました